切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

サンシャイン●崎

今日はとにかく寒い1日( ´△`)

 

重たい雪が降っていました。

 

仕事で、わたしの担当の人がいなくて、

違う人が支持してくれるけど、なんか、忙しそう。。。

早く仕事終わらせて、終わりました。って言ったら「終わりましたか、、、すみません、僕の仕事がかなりあって焦ってまして。。。」っていいながら

次の指示をもらえないまま

どこかへ行った。(´・_・`)

 

放置!

 

わたしは基本サボりで、放置なんかされたら、ぼーっとしとけるし楽じゃん♫なんて思ってたけど

なんかこの職場の雰囲気は、そんな感じじゃないな、、、。

何もないことが落ち着かなくて

わたし、パソコンもCADもろくに使えないから

任せられる仕事がないんだろうなって思ったり。。。

 

でも逆にいえば、ぼーっとしてて、だらだら仕事してるだけでお金もらえるんだからいんじゃない?ってなるよね!!

 

実はわたし真面目なのか?

なんか、仕事がないとソワソワして、何もないことにとても疲れた〜〜

社員さんなんやから派遣の人の仕事くらい用意しといてよ!っとか思ってみたり。。笑

 

パソコン経験がほとんどないわたしを採用してくれたこの職場様には感謝やわ!

ほんま基本の基本もわからん感じのわたしに

作業を一から丁寧とはいわんけども優しく教えてくれるし、わたし職場をパソコン教室って呼んでる。笑笑

 

3月末までやから就活しないとなぁ〜〜!