切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

あまおう苺のしゅわしゅわ♡ふわふわ♡パンケーキ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

初ブログ投稿です(^_^)♬

 

福岡の美味しい食べ物に憧れて

はるばる関西からやってきました^_^

 

八百屋の横をいつものように自転車で通っていたら

「あまおう190円(205円)」

(・□・)!!!!

びっくりして自転車をおりて買いに行きました笑

さすが福岡!!

あまおうが近い!笑笑

 

ってことで美味しいうちに

あまおう苺のふわふわパンケーキ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪作りました!

f:id:mymelochan1019:20170205231914j:image

 生地がしゅわしゅわでふわふわで

もうたまらんのです!!!

バニラアイスとの相性が抜群!

スーパーカップのバニラ!笑

 

この前つくったのはバナナキャラメルふわふわパンケーキ♡

 

f:id:mymelochan1019:20170205232113j:image

お皿もナイス!!

 

福岡にきて一ヶ月経ったけど

パンケーキを何回作っただろうか。。10回くらい?

福岡にきてパンケーキにハマってしまった!

 

毎回、食べに行くより美味しいよ!と彼氏が言ってくれて嬉しい♡

 

また天神あたりにパンケーキを食べにいきたい♬

美味しいパンケーキ屋さん調べたら沢山でてきた!

迷ってしまう、、、

福岡市のおすすめの美味しいパンケーキ屋さんがあったらぜひ教えて下さい〜〜♬

もっと極めたいなぁ(^_^)

 f:id:mymelochan1019:20170205232544j:image