切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

生きているだけで奇跡

仕事何しようかなあ〜〜

って毎日考える。

仕事しないと生きていけないからね。

昔は仕事しないと生きていけないなら

死んだ方がいいと思ってた!

今そう考えてる人、多いのかもね。

 

やりたいことは自分がやりたいときに自分が思っているようにやりたいよね!

お菓子作りが好きでパティシエになって

そう思ったな。

 

みんな、生きてるだけですごいよ!

人よりもいい人生にせねばと

人と比べてばかりの自分は情けないのかも。

 

生きているだけですごいと

死にたいと過ごしている人に言いたいな。

 

わたしは死にたいと消えたいと思うことがあったし、生きててなんの意味があるの?って思ったり、今でもたまに思うけど

生きていたらもしかしたら良いことがあるかもしれない。

死んだらもうタイムオーバー!

自分の人生を終わりにできる。

いつでも事故とかでタイムオーバーになり得ない。

生きていることは奇跡。