切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

焼肉に初めてハマったのが24歳

先週も焼肉をしたのに

また今日も焼肉をお家でしましたー!!!!(*^_^*)

 

最近、甘いものより、ご飯系が好きなのです笑

肉が食べたくて地下鉄金山駅すぐの

お肉やさんに国産の牛肉を買いに行きました♡

 

わたし、分厚いお肉は苦手なので

切り落としとかの薄いお肉を300g購入!

 

美味しかったー♡

脂身が少ない方がいいけど、そういうわけにもいかないので、結構ガッリ焼きました( ´ ▽ ` )笑

 

美味しいお肉を少しだけ食べるのが

幸せですね🍖

 

24歳にして初めて焼肉にハマった!笑