切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

お金の知識

4月から未だ無職です(><)笑笑

 

でも5月から積極的に活動し始めて今月二回目の今日面接。

CAD関係の仕事をしようと思って

でも業界未経験だから、ハローワークで未経験オッケーなところを選んで受けてる状況( ´ ▽ ` )

 

なんでCADかっていうと

これからも職に困らない職だろうし、なんとなく興味があるから(о´∀`о)

でも本当にやりたいことはやっぱりお菓子作りかな!パティシエだと思う。

でもまたパティシエの仕事を選んで

体の痒さに耐えられる自信ないし、プライベートもこの職業では充実できないからね。。。

 

自分のやりたいことを仕事にできる人っていいなぁ〜

プライベートや福利厚生もしっかりある仕事を

好きで選んでる人がとても羨ましく思うな!

 

わたしはお菓子作り以外、今のところ分からないや〜

 

何にもやりたいことがないけど、生活のために働く。

こう思ってる人どのくらいいるのかな??

 

わたしやっぱり、雇われるの無理だわ!

 

起業しようかな本を買いました!

先ずは知識!!

お金の知識つけないとね!