切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

沢山おかずを作って見ただけで満足ダイエット

料理を頑張った報告ーっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:mymelochan1019:20170510201450j:image

 

和風おろしハンバーグ

ポテサラ

玉ねぎサラダ

味噌汁

大根、きゅうりの漬物

 キャベツサラダ

 

サラダは切るだけやから簡単♡笑笑

トマトは彩のために添えました(о´∀`о)

 

新玉は水にさらさなくても辛くないから

食べやすいし美味しい〜〜♡

シャキシャキです!!

 

こんなにおかず作ったのは初めてだわーっ!

こんなにおかずがあると食べるのに迷って見てるだけでお腹いっぱいになることに気づいた!笑笑

これってある意味ダイエットになるんじゃないの??笑

 

八百屋さんで野菜が安かったので

ついつい大量に買っちゃって

料理したくなりました!!!