切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

551の豚まん福岡DAIMARUに!!!

私は551の豚まんが大好きすぎて

福岡に実演販売しに来る日を予め、調べました!!笑笑

 

5月9日!!

初日、私はDAIMARUへ行きました\(^o^)/

 

うまかもん市場?みたいな、めっちゃ出店ではないけど食べ物売ってる人達がいて

すっごい賑わってた!!!(о´∀`о)

 

f:id:mymelochan1019:20170510185827j:image

念願の551ゲットしたーーー!!!

 

なんか、食レポしてる人もいたよ!笑

あわよくば、テレビ写りたかった。。。笑

 

あれ、テレビで見たら普通やけど、生で見るとなかなか1人ではしゃいでるから恥ずかしいなって思った!笑笑

 

551の豚まん食べたらコンビニの豚まんが食べられなくなるの!!!

生地が、ほんのり甘くて、シンプルな味付けの餡!!塩コショウくらいの味付けか!っていうくらいのシンプルで美味しい味付け!♡

 

6個購入!笑

 

いつまでやってるんだっけ?笑

また調べないと!!笑笑