切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

ホテルランチとかプチ贅沢

博多駅から徒歩1分のホテルでランチビッフェいただきましたー(о´∀`о)

 

ホテルランチとか初めて!!!

 

宿泊してそれについてきたご飯じゃなくて

ランチのためだけに

行ったってのは生まれて初めてやわ(*´꒳`*)

 

予約もしてたから早めに行った!

博多どんたくでかなり駅前は混雑。

人混み嫌いな私はかなりの苦痛(;_;)

 

ランチビッフェ!

なかなか1つ1つが手が込んでいる料理が多くて美味しかった!!

種類は多くはないけども、デザートもなかなかおいしかったな!

さすがランチビッフェ2000円越えなだけある!!!笑

すぐ値段とかコスパ考えるとこ、関西やわ!笑♡

 

f:id:mymelochan1019:20170504010035j:image

f:id:mymelochan1019:20170504010049j:image

 

1番美味しいかったの、ビーフカレーやった!

 

なんかスパイスめっちゃ入ってたし

フルーティに仕上げてあって

お腹いっぱいやけども最後に食べたわ(*´꒳`*)笑

 

ホテルランチ堪能しました!

 

外でたらゲリラ豪雨で、びっくり!笑

博多どんたく、中止してたね、ヒョウが降ったとかはニュースで知ったわ!

 

今日はお腹がはち切れそうなくらい

食べて三時間くらい吐きそうになりながら

体を休めてた笑笑

 

外食のご飯ってあとあと喉乾かん??

わたしだけかな。。。

その水で余計お腹はち切れそうになるんやな!笑