切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

Aqua Timez好きな人

関西から1人友達が遊びにきてくれた!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

博多ラーメンが食べたいとのことで

一心亭に連れて行きました!!

f:id:mymelochan1019:20170420132011j:image

 

あと、一口餃子と焼き鳥を買って

家で晩酌!🍷

 

f:id:mymelochan1019:20170420132110j:imagef:id:mymelochan1019:20170420132127j:imagef:id:mymelochan1019:20170420132141j:image

 

こんなにあてがあるお酒は久々❤️

 

関西におるときは月1で会ってたから

4ヶ月ぶりでもー話がつきん!!!!笑

 

朝の四時まで話したわ〜!!(*^_^*)

哲学好きやしな!!!

あと、やまやの明太子食べ放題も行ってきたで!

f:id:mymelochan1019:20170420132801j:image

 

 

今度神戸であるAqua Timezのライブにいこーってなった❤️

Aqua Timezファンってなかなか友達でおらんから

Aqua Timez好きのお友達が欲しい!!!

 

なんか同じアーティスト好きな人って

考え方とか気が合ったりしそう!!(*´꒳`*)