切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

ホットケーキミックスでドーナツ🍩

今日も無職全開のだらだらDAY!

 

だいぶ昔やってたドラマのDVDみた( ̄∇ ̄)

マイボスマイヒーローおもしろい!

学園のコメディ好きやわー!

 

長瀬さん、タイプではないけど

演技上手やし、顔芸おもろいしかっこいいな!

ガッキー可愛すぎるーーー♡

高校生やーん!

なんでこんな可愛いの❤️

声が子供っぽくて、今のガッキーも可愛いけど

このころも可愛いなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

あ、今日は、だらだらしながら

ホットケーキミックスでドーナツ作りました!🍩

 

f:id:mymelochan1019:20170410215044j:image

 

もう丸いズボラのドーナツ!

穴空いてない!笑

でもザラメの砂糖をかけて美味しい〜〜!(*^_^*)

 

今日はお風呂掃除したら

汚れが!!ピンクいのがあった!!!(*_*)(*_*)

でた!!風呂にでてくるピンク!!笑

やだーーーー!

 

夜ご飯は揚げ出し豆腐作った♡

おいしかった(*^_^*)