切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

元気な一人には元気で返してみる

無職だけど、今日はケータイショップのイベントバイト!!!

 

無料で券を配って、クジを引かして

◯等でましたぁ〜〜♪

みたいな、やたらテンション高めに

はしゃぐ役!!!笑笑

顔の筋肉が鍛えられている気がする!

4等でも、おめでとうございます㊗️!てきなこのノリ!

仕事でなければ絶対やらんわ笑笑

 

こういうサービス業はほんと笑顔でいるのが疲れてくるよなぁ〜〜(><)

休憩後とか、スイッチ入るのが遅くてちょっとまテンション低いし!笑笑

 

ユニバとかのスタッフさんすごいよなあ!!(*_*)

みんなすんごいテンション高いやん〜〜!

お客さんすんごい人やし。

でもやっぱり笑顔で元気な接客された方がいいから、自分もそうしないとと思う。

みんなやっぱ作った姿なんやかなぁ〜〜

素でテンション高めな一人ってそんなにおらんもんね!

そう思うと何気なく行くカフェとかスーパーで

元気な接客されたら

わたしも元気に

ありがとうございます!!!って言おうかな?笑