切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

無職だし本とお友達になろう

今日は掃除機かけて部屋すっきりー!!!

 

お昼から買い物♪

近くのお肉屋さんで激安野菜を買った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日の掘り出し物は

紅はるかの大ぶり2つ、150円!!!!🍠

これ前も買ってめっちゃ美味しかったんやぁーー\(^o^)/♡

焼き芋にした!🍠

 

アルミホイルでぐるぐる、さつまいも巻いて

鍋で2時間くらいゆっくり弱火で焼いて

ほくほくの甘々でアルミにキャラメルっぽい甘い焦げがついてて

皮まで食べられるー♡

しかも、これ食べた次の日は

快調ー!!!!笑笑

食物繊維かなぁ〜!

 

サニーに一週間ぶりの買い物へ✨

豆腐8つ買った〜!!!(*^_^*)

納豆2パック!

痩せる!!!

 

福岡の図書館、初めて行ったー!!\(^o^)/

10冊も一度に借りれるんや!すげ!!

しかもカード、オシャレ!笑

 

サンドイッチレシピ、豆腐レシピ、ホットケーキミックスのお菓子レシピ、大葉レシピ、気付けば

やはり料理本を見ていた。。。( ゚д゚)!!

わたしやっぱ作るの好き、てか食べるのがすきなんやね!笑笑

 

あと、webサイト作りの本!!

自分で収入を得られるように、何かやっていきたいと思ってて

できれば在宅ワーク的な感じでやっていきたい!

無職だし、本とお友達になろう!

 

あと、恋愛小説!

活字に強くなりたいので興味がある恋愛小説から(*^_^*)

 

帰ってきて最近食べ過ぎていたので

お腹が気持ち悪くて、夕方まで何も食べず、昨日の残りのカレーを食べた🍛♡

 

明日から雨みたいやなぁ〜〜!

外出るの嫌だから今日はいろいろ外の用事終わらせた!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶