切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

幸せランドのキャナリーロウ春日店

幸せランドのキャナリーロウ春日店!♡

何回めや?4回目!

 

お昼と夜兼用の夕ご飯!!!

 

この日はすごくお客さん多かった!!!

でもちゃんと前菜もデザートもなくならないようにしてるところすごいと思った(^ν^)

当たり前?

いや!!

素晴らしい!!!

忙しくても食べたいときに

食べたいのを取って食べたい!!笑笑

 

 

でも予約しておいたのでよかった(^○^)

17時半とかはまだ混んでないね!

 

いつものフォルマッジョピザを注文!

二枚ね!笑

 

ゴルゴンゾーラチーズとパルメザンチーズやったかな?

なんせくさいのよ!でもこれがたまらん♡

もーこれはどこのお店にもおいてないピザやわ!!!

 

ちょうど1ヶ月経って行ったね\(^o^)/

 

前はお店からサプライズしてもらった、今度は

わたしは一年記念日に彼氏にサプライズ(^○^)

 

予約のときに、「付き合って一年なので密かに彼氏にサプライズしたいと思っています。サプライズプレートをお願いします。」って言ったら

かわいいプレートがでてきた!

f:id:mymelochan1019:20170314003848j:image

 

このリボンの可愛い方はわたしかな?(*'▽'*)

 

びっくりさせられてよかった(^○^)!!

 

ほんとケーキも前菜も美味しすぎるこのお店は最高です!!

\(^o^)/

月に二回は訪れたいわ!!

 

今月も行きたい🎂✨