切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

2000ミリリットルのバニラアイス パンケーキトッピング用

パンケーキのトッピングにと買いました( ̄∇ ̄)

 

f:id:mymelochan1019:20170221234317j:image

 

スーパーカップを何個も買うのが面倒になって

これなら結構持つし、コスパもいい!!!

ってことで早速使いました!

 

でもなんかバニラって少し黄色味があるよね。。

これ真っ白なんだけど。笑

 

これ620円くらいだったかな!

スーパーカップは一個100円くらいやから

2キロやと200ミリ×10コやから1000円やな!

 

だいぶ安いよ笑笑 

 

でもやはり価格と味は比例してる(^_^)笑

 

でもパンケーキにはやっぱアイスいるわ!

 

そうそう、いつもの生地にいれるヨーグルトを

これにしてみた♫

ドロドロのヨーグルトでねばりがすごい!

 

f:id:mymelochan1019:20170221234609j:image

 生地がねばっと焼き上がりました!!(^○^)

これはこれでイケる♡

 

でも、やっぱあたしはブルガリアヨーグルトが一番さっぱりしてるかなぁ〜〜!

 

ヨーグルトを変えてこれから

パンケーキを研究します(^_^)