切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

女子だけで盛り上がるバレンタイン

会社の女子でバレンタインのお菓子交換で盛り上がった!!笑

 

わたしはフォンダンショコラ作りました!( ◠‿◠ )

配合間違えて、フォンダンしてなかって

ガトーショコラになっちゃったけど!笑

でもみんな美味しいって食べてくれてめっちゃ満足!!!!

みんなありがとう!!!!

 

 

やっぱ手作りをあげると

喜んだもらったときめっちゃ嬉しいよなぁ(^○^)

 

会社の人にバレンタインを渡そうか渡すまいか、同じ部署の人と相談したところ

あげんでええやろ!ってなったからあげんかった笑笑

 

そしたら、朝の朝礼で「今日は2月14日ですね〜(*'▽'*)」って急に笑顔になって話し出した!笑笑

わたしと派遣社員の女性で目合わせて、

やばいやばいやばい!

って目合わせて、、笑

 

今日なんも持ってきてないよってな!笑

 

でも女子にはあげるっていう!笑

 

でも女子には何もなくて社員にあげてる人いて、

あ、裏切った!!(O_O)

っと密かに思った!笑

 

わたしは今日、そそくさと家に帰りました〜笑

わたしは何も持ってな〜い!笑

 

そして、彼氏に愛情たっぷりの

ホワイトチョコでコーティングした

いちごのショートケーキを作りました〜(^_^)

 

すごく喜んでくれた(o^^o)

 

付き合って初めてのバレンタイン!

二回も作った!

 

1回目はイチゴのロールケーキ!

 

f:id:mymelochan1019:20170214223637j:image

 

お菓子作りは楽しい(^_^)

 

あーー新しい三段の電子レンジ欲しいーーー!!!

 

ウチにあるやつ、温度調節しにくいから嫌〜(´Д` )

 

ホワイトデーは電子レンジくれるかな〜?笑

期待大!!!!!