切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

姫路から福岡へ (^○^)時空を超えたサプライズ

今日は晴れてドライブ!
糸島へ(^ν^)
海がめちゃめちゃ綺麗!!!
風強くて寒かったけど、浜辺うろうろした(^○^)

f:id:mymelochan1019:20170213004935j:image

 

夜は姫路からの行きつけ、キャナリーロウへ♡

福岡のキャナリーロウ、3回目!笑
姫路で月2くらいでお店行ってました〜〜って話たら
姫路から転勤してきはった社員さんがおって
仲良くなって、毎回対応がVIP!笑あざーっす!!

店頭にないやつ、注文しても出てくる!笑笑

んで、今日は
姫路店の方からのサプライズを引き継いで、福岡の方がやってくださった!!
「いってらっしゃい」のプレートをサプライズでいただきました〜〜(*'▽'*)

嬉しかった!
今日もいっぱい食べて幸せやった^_^
今月も行かなければ!笑