切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

糖質抜いた食事で太らない体へ

太らない体だけが唯一の自慢だったわたし!

 

 

最近、太ももが少しきになりだしてきました!!( ̄◇ ̄;)

 

やばい!

 

でも痩せ方は知っています♫

 

そう!糖質を体にいれないこと!!

 

糖質といえば、お米、パスタ、うどん、粉もんと主食になりそうなものがほとんど(^_^)

砂糖とかも入りますので、料理の味付けも少し考えなければ!

 

金欠だし、お米炊いとけばなんとかなる!ってやってきたけど、

最近、糖質ばかりの食事とお菓子パーティーとかいってお菓子をドカ食いした日もあり、

パンケーキにどハマりして週3くらいで作って食べてるから

そりゃぁ太りますよね!笑

 

なので、糖質以外のものを体にいれていきたいですね!

 

体は食べたものでできている体作りの材料になりますから

本当は何よりも考えなければいけないところ。。。

 

糖質以外といいますと、野菜が中心になってきますが、、。

肉、豆腐、野菜など、〈じゃがいも、サツマイモなどのでんぷんはだめ!〉

肉が食べれるって結構嬉しいですよね?!

 

あと、水を1日2ℓ〜3ℓ飲むこと!!

デトックス効果もあるし、体の中の水を循環させて、常にきれいな水を、体の中に流してあげることが大切♫

お腹もはるし、一石二鳥です。

 

あと、空腹も体にはいいのです。

グゥ〜というお腹が減った時になる音は細胞が若返っているのです!!

 

 

わたしは少しだけ食べて、お昼は抜いて、夜は普通に食べる。

という生活を続けていました。

最初はお昼にお腹がなってイライラしたりしましたが、人間慣れてきます笑

カロリーをかなりカットできてます。

 

そしたら、少々食べ過ぎても太らない体になりました!!

 

今回もそんなに太ったという実感はないのですが、彼氏のダイエットも兼ねて、自分ももっと足をスッキリさせたいと思って

食事制限、頑張りたいです!!

まずは1週間!♫