切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

簡単♫揚げ出し豆腐 原価200円の最強おかず!

今日はお腹空いたけど、そんなに食べたいってならんかったから

仕事が終わってから家で寝てた〜〜!

お腹空いて、自分の食欲が半端ないときにご飯作るからね(^○^)

 

 

彼氏が帰ってきて、いっしょに料理(^ν^)

 

いつもわたしのが仕事おわるのはやいから

わたしが料理担当なんやけどね笑笑

 

揚げ出し豆腐ーれしぴー♫

 

絹ごし豆腐2丁

片栗粉 適量

ネギ

つゆ(追いがつお二倍濃縮)

 

 

豆腐をキッチンペーパーで水気をとって片栗粉をつけてフライパンに多めの油を入れて、揚げる。

f:id:mymelochan1019:20170209225201j:image 

つゆの中にいれてネギを飾れば完成〜♫

f:id:mymelochan1019:20170209225555j:image 

 

めちゃうま♡

食べ応えのある豆腐料理(^ν^)

 

金欠のわたしたちにはピッタリだわ笑