切り株のブログ

食に幸せあり!!!太らない体に感謝!!!

牡蠣はぶよぶよの苦いものだと思い込んでいた

彼氏の友達が福岡に遊びに来てくれた日のこと(*^_^*)

3人でドライブ〜〜♫

 

あ、福岡にきて1ヶ月目でやっと、もつ鍋を食べました(o^^o)

 

出汁がやばいくらい美味しかった!!

もつ苦手やったけど、ここの美味しいぞ!!

やっぱり九州はリーズナブルでもご飯がめちゃおいしい(^○^)♡

 

博多駅からすぐのところでした!

お店の名前は忘れてもた!笑

チャンポン食べ放題で、なんだかんだみんな2束食べたよね!?

 

志賀島へ行く道の途中で

ハマグリ」の看板を

友達が発見!

食べたい!ってなって通り過ぎたけども引き返して行った!

 

テント張ってあるお店やった!

すぐ近くが海やから

もう海鮮がどれも美味しそうだっ!

 

しかしわたしは、朝から自分でパンケーキを作って食べ、牧のうどんでコロッケうどんを食べ、お腹がパンパンのタイミングだった(´ω`)

 

しかもハマグリや牡蠣やあの貝殻系が無理!

 

でも新鮮な牡蠣、なんかおいしそう!!!

後悔するかもしれないと思ったが

一口で食べたら、思ったよりふわふわでアサリより少し味が濃い食べ物!って感じ!!!

 

f:id:mymelochan1019:20170207232859j:image

 

これは美味しい♡

わたしはこの日2つ頂きました(*^_^*)

 

牡蠣、克服!

新鮮な牡蠣が近いのがありがたい(^ν^)

また食べにいきたーい!!

 

 

このあと、ラーメン食べました♫笑笑